こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。

 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、ブックの日爆笑

さばとは、お仕事へ🚲🚲🚲

リズムを崩さないためにGWも同じリズムで

お仕事すると……偉いぞ拍手

なので心置きなくブックオフ巡り口笛

娘ちゃんのお気に入りの漫画を買うためグラサン

母のはおあずけショボーン

クーポンが余ったらニヤリ……

な〜んて思っていたけど

3店舗目で娘ちゃんの目当ての本📖がなくて

おっびっくり余った〜と探したけれど

お目当てはなくて……何も買わず笑い泣き
残念悲しい

まあ、そんな日もあるさニヤニヤ
ブックチューバーやわつむりさんの企画に参加したかったな🤔
ブックの日に新しい本📖を迎え入れよう……という企画でした
まあ、数日前に迎え入れたばかりなので仕方ないキョロキョロ

……とかなんとかで読書時間全然取れず。

ようやくの読了本📖




表紙がカッコいいラブ

表紙は大事よグラサン

そして大好きな五十嵐貴久さん。


この国で、一体何が起ころうとしている?

品川のマンションで発見された男の遺体。
自殺と処理された事件の裏で進行する、
ある〝完璧な計画‘’

共に刑事である兄妹が辿り着いた
恐るべき真相とは

衝撃のクライムサスペンス!

帯に期待して読み進めましたが……

Part1で感染症の話かと思ったら

主要人物だと疑わなかった人物があっさり殺され

いろいろ突っ込みどころも満載ニヤニヤ

スピード感があったので途中まで一気読みだ〜と

思っていましたが終盤頭が混乱して失速びっくり

面白かったんだけど……ね。

1番活躍したのはヤクザの北島さんじゃないかな。

ジイさんなのにスマホを使いこなすカッコ良さラブ
動けない刑事に代わり敵地に乗り込み、捜査

私がメカ音痴なだけで今のお年寄りは

みんなそうなのか🤔

サスペンスの後は優しいお話がいいな照れ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓