こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


いつまで天気不安定🤔

今日は、図書館本📖の返却と受け取り期限。

せっせと読み読むプンプン

で、読了本📖




初読み作家さんです。

医療系の小説、大好きです照れ

薬剤師は名探偵であれ!

処方せんと患者の状態、振る舞いから違和感を
見抜く、門前薬局のホームズ登場。

成都調剤薬局に勤める薬師寺ロミは
少しおせっかいで、ちょっぴり短気な薬剤師。

いや〜、気になるからって自宅まで行ったり

お医者さんのところに話を聞きに行ったり

おせっかいがすぎる……でも結果助かった人が

いるから結果オーライなのかなグラサン
小説あるある


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さばとが小さな頃から調剤薬局には

お世話になっていたので

興味深いお仕事小説でした。

お気に入りだった薬剤師さん、元気かなあ。

随分親身になって話を聞いてくれてました。

若い男性の薬剤師さん🎵

どれだけ助けられたか……。

薬剤師さん、おせっかいくらいがちょうどいいデレデレ

で、こちらの本📖面白かったです✨


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今日は、午後から図書館へ🎵

またまたた〜くさんの本📖が待ってくれてます照れ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓