おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、病院受診の日。

雨☔だったけど自転車🚲で行き

家族連携プレーで早めに帰宅出来ました拍手
雨☔のおかげで患者さんがいつもより少なかった

帰りは久しぶりの雨☔の中での運転
順番を取ってくれた旦那さんと交代🎵


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


待ち時間が少なくて嬉しかったけど

ガッツリ読書するつもりだったので

意外に読めんかった〜笑い泣き

読書時間が取れず……焦る💦

ど、どうしよ……今週お義母さんも来るのにぃ驚き
入学式もある拍手

分厚いネネもまだ未読びっくり

そんな中での読了本📖



川上佐都さん……2冊目です。
 
前作は、生きづらさが描かれた作品でした。
前作『街に躍ねる』は第11回ポプラ社小説新人賞特別賞

今作は、人と暮らすこと。

カップル、父親、隣人同士。
5つの生活を通して誰もが記憶のかたすみに持つ
暮らしの中の悲喜交交を優しく掬い上げた
連作短編集

人と暮らすときの不自由や息苦しさなど

描かれた作品でした。

とても読みやすかったです。

作家さんの情報があまりなく

可愛らしい女性ということしか

わかりませんでした。

これからの作家さんなのかな🤔

私が知らないだけかな。

密かに応援したい作家さんです。

表紙が何か好きでした照れ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓