おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、朝からソワソワしているさばと。

就労移行支援事業所で仲良くなった人たちと

共通の趣味で意気投合したらしく……

いそいそと遊びに出かけました🚲🚲🚲

LINEとかある今の世の中……ありがたいね👍
だいぶ歳上のようだけど…友達出来てよかったね
思わず……男の人?若い?と質問攻め……反省ニヤニヤ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日、一気読み照れ



初読み作家さん。

純粋に直木賞受賞作が読みたかったから。 

直木賞は、長編小説で読みにくい……

そして分厚いイメージが

ありました。

覆りました。

こちらの作品、読みやすくて

駅伝と野球の2篇。

青春ファンタジー……グラサン

あれ?ファンタジー苦手なはずなのにびっくり

最近、克服したようですてへぺろ

個人的には表題作より駅伝のお話の方が

好みでした。

万城目学さん……他の作品も読んでみたいですデレデレ
さすが直木賞拍手


まだまだ知らない作家さんがいっぱいだあ爆笑



4月になりカレンダーに予定をカキカキ🗓

本📖の予定も書き込んでニンマリニヤリ
家族は白い目で見てるけど気にしない口笛

楽しいなあデレデレ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓