こんにちは爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。

昨日は、危うく崩れて爆発しそうになりながら

何とか持ちこたえたさばと。

不穏だと本人より周りが落ち込みますショボーン


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、小学校の離任式。

出会いがあって別れがある。

病気になった先生も転勤にびっくり


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先ほど読了本📖




『ツバキ文具店』シリーズ。

思いのほか時間がかかってしまいました。

先代のラブレターあたりで真顔

ファンタジー入ってきちゃったしえー

亡くなった人のラブレター……

勝手に読んじゃうんだ〜と。

QPちゃんの反抗期からの仲直りで

読む気力が盛り返し

ラストまで一気読みしました。

QPちゃん、いい子だなあデレデレ

最初からいい子だったけど照れ

後半は泣きながら読みました笑い泣き


心温まるいいシリーズでした。

読めてよかったですデレデレ
うちのお隣にもバーバラ婦人ほしいな〜🎵


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今日は、ブックの日。

せっかくなので3冊購入。

しっかりクーポン使って🎵

笑えるものとシリーズものを照れ


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓
お掃除しなくちゃ口笛