おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、所用で初の年休を取ったさばと。

レディースデーの私の手伝いを率先して

してくれてます……ありがたや〜お願い

今日は、強風なのでお休みでちょうどよかった🎵
この風で自転車🚲は辛い🌊


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


先ほど読了本📖




本屋大賞ノミネート作品。

著者自身を彷彿とさせる「僕」が
怪しげな人物たちと遭遇する6つの連作短編集。

主人公は作家の小川なので……自叙伝?

どこまでがホントでどこからがウソか🤔

小川哲さん……3作目ですが

正直、得意ではない作家さんです。

前に読んだ2作品もかなり苦戦しました。

う〜ん🤔

皆さんが面白いと言われているものを読んで

違う感想を持った時……わけもなく

不安になります。

3冊読んだので……もうわかりました真顔

あっびっくり何がわかったって……私には読解力が

ないんだなあ〜ってことがです。
面白さがわからなかったのでショボーン



今日は、たくさん読書時間を持てそうです。

逆に今日読まないと……ヤバい滝汗
やることは山積みですが……体もキツイので
読書に逃げようと思います。

では、最低限の家事を済ませ、買い物へ

行ってきます🚲🚲🚲



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓