こんにちは爆笑


さばとは、高機能自閉症➕ADHD。


毎日、自転車🚲通勤頑張っています。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



昨日からどしゃ降り笑い泣き


しか〜し、昨日は温泉♨&サウナへ🎵


サウナでは相撲で盛り上がり


途中のブックオフでは掘り出し物をゲットOK

ずっと探していたので嬉しすぎチュー

寺地はるなさんの1番大好きな作品です



どしゃ降りでも寄ってよかった〜🙌

卒業式……晴れててよかった〜

1日ズレてたら大変でしたびっくり



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



先ほど読了本📖





準大手飲料メーカーの御曹司が何者かに
別荘に監禁された。
半年後、絶望の中で解放されたが
社内の状況は一変し、
かつての彼のポストには異母兄がびっくり

異母兄弟がビジネスと恋で火花を散らす
一気読み必至のエンターテインメント!


最初、監禁されたからサスペンスかと。

読み進めたらお仕事小説でヒューマンドラマびっくり

あれ?

途中、正直……中だるみえーからの疑心暗鬼🤔

終盤からは一気読みしました。

登場人物の名前が

成功(なりとし)と実行(さねゆき)

どうもこの名前が入っていかず

もう途中から諦めて

せいこうとじっこうでいいか、と凝視

読後感はよかったです。

表紙の人物がみんなコアラ🐨だった意味も

読み進めたら納得。

互換性ってこういうことなのね、と。
かわりはいるということ

結局、父は偉大だ……と。

そして登場人物の女性陣(3人)が

それぞれ魅力的でよかったです👍


読み終えた今は

あ〜読んだ〜って感じです。


午後も雨☔だからもうちょい読めるかな🤭


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓