こんばんは🌙😃❗️

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲️通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、日曜日。

天気よし🎵……温泉♨️日和照れ

ブックオフに寄りつつ温泉♨️へ🚙💨

スープ屋しずくシリーズの第7弾の

お値段が下がっていたのでラッキー😆💕と

即購入🎵
もうすぐコンプリートOK

早くコンプリートしたいチュー


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


週末は、家族と共に過ごすので

なかなか読書が進まな~い笑い泣き

そんな中、ようやくの読了本📖



舞台が外国なので当然登場人物も外国人。

カタカナ名前は苦手だよ~ん驚き

しか~し、そんな私の強~い味方

登場人物一覧拍手
しかもイラスト付き

助かる~ニコニコ

時代がちと古い……第1次世界大戦後。

強い信念のもとに戦争に行かなかった

骨董屋の兄と
そのことで服役しちゃう

戦争で負傷した検死官の弟……。

そして幼馴染みで優しい刑事。

こちらはシリーズものです。

既に次の作品も手元に🎵

普通のミステリーだと思って読み進めたら

ラストに感動がありました悲しい

優しさにグッときました。

どの人も優しかった……犯人以外は。
相変わらず感想がヘタね

次も読もう🎵

返却期限は近い……。



明日も1日穏やかに過ごせますように🤓