おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHD。

毎日、自転車🚲️通勤頑張っています。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


寒いからなのか……腰を痛めました笑い泣き
これも加齢のせいなのか……
旦那さんは体重のせいだと言うニヤリ

は~ショボーン

自転車🚲️もしんどいぞえー

明日、自転車🚲️にたくさん乗らなきゃ

いけないのに~笑い泣き

今日はおとなしく……読書だな🤔
旦那さんからは本の読みすぎだとも言われたっけ凝視


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日の読了本📖




実は初読み作家さん秋川滝美さん。

前々から気になる作家さんだったけど

シリーズものにはなかなか手が出せず……。

ようやく読むことが出来ましたデレデレ

で、とても好みでした照れ

毎日に疲れたら小さなカフェでひとやすみ。

病院のそばにひっそりとある
深夜営業のカフェ。
先が見えない日々に疲れて
動けなくなりそうなとき
あなたをそっと迎え入れる

今は、疲れてないけど

疲れたら行ってみた~いチュー

そんなカフェのお話。

カウンターしかないのに

「カウンターへどうぞ😆」

注文しなくても食べたいものが出てくるし

深夜営業なのに安心の低価格🎵

悩みまで解決しちゃうデレデレ

これは……居酒屋ぼったくりも読まなきゃキョロキョロ

今は……無理だけどグラサン

やっぱり優しいお話……好きだなあちゅー


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓