おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

就労を目指す20歳の青年です。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


もうすぐ誕生日を迎えるさばとチュー

随分前からはじまるカウントダウンびっくり

そして母のカウントダウンも始まった驚き
ヤメレむかつき……私はまだ1ヶ月も先だよぼけー

誕生日はお出かけするらしいです。
どうぞどうぞ😆👍️➰


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


昨日、今日と咳がとまらず息苦しいえー
風邪のあとはいつも咳だけが残っちゃう凝視

治ってからだいぶ経つのになえー

元気出そうっと照れ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


昨日は卵の特売日だったので……

進んだ読書🎵



さらっと読了🎵

面白かったですグラサン

やっぱりいいな……柚月裕子さん口笛
好きな作家さんです




こちらもさらっと読了🎵

そのNPO法人には、罪を犯すか悩む人が
相談にやってくる。
相談員は、犯行計画の穴を次々と指摘
していく。

「やめておいた方がいいですね」

新しい形の倒叙ミステり短編集


倒叙ミステリーとは

最初から犯人がわかっているミステリ。

面白かったです。


やっぱりさらっとミステリーはいいですね👍️



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓