おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

就労を目指す20歳の青年です。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


昨日は、自分の病院受診でした。
定期検診で半年前から予約してました

終わって帰ろうと思いスマホを見るとポーン

たくさんの着信がびっくり
母がいないと何かが起こる……予感的中🎯

それからはもうバタバタで

1日、自転車🚲️と自分の足👣大活躍チュー
自転車🚲️を漕ぎまくり歩きまくり疲労困憊ショック

私……ちょっぴり油断してました。

もうさばとは大丈夫だと。

何かをしたわけじゃなく

自転車🚲️で転んで

怪我しただけなんですけどえー

パンク修理やら病院受診やら……

今まで自転車🚲️で怪我したことなんて

なかったのにねショボーン

私は、病院にもおちおち行けないのかえー

何だか病院で立派な骨だと誉められたとか。

やっぱ牛乳かな🤔
牛乳🐮ありがとう😆💕✨

牛🐮さんありがとうかな。

さばとの話すきっかけも牛🐮さんだし照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


パンクした自転車🚲️を押して帰り道

やっぱりあるからブックオフチュー

寄っちゃいますよね👍️

買っちゃいますよね👍️

ぶたぶた氏~口笛
ぶたぶたシリーズ

こっちのブックオフにはいっぱいある🎵

たまにはこっちのブックオフにも来ようグラサン

1つだけいいことありました🙌


あたため本📖入り🎵

ようこそ我が家の本棚へ拍手


娘ちゃんにも読ませてあげようっとデレデレ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓