こんばんは爆笑

本日、2本目の投稿になります。

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日は、久しぶりの学校帰りの

放デイの日。

楽しい🎵と言ってはおりますが

この楽しい🎵という言葉はかなりの曲者。

自分の気持ちを偽る時

何かを隠そうとする時も

楽しい🎵と言うのです。

常に無表情😑なので
爆笑🤣するのはお笑い番組を観てる時だけ滝汗

表情から気持ちを読み取るのは難しく

いつもわからず失敗する母ショック

今日は、どうだったのかな🤔

ご飯はめっちゃ食べてたけどえー

なぜか今は部屋の片付けしてるしニコ

謎?

さばとの気持ちうんぬんよりも

淡々と穏やかに日常を送れれば

母は満足🈵😃✨



今日も1日穏やかに過ごせました照れ


明日も1日穏やかに過ごせますように🤓