おはようございます爆笑

今朝は、涼しくて目が覚めました照れ

今は、暑すぎて🥵

じっとしていても

汗がじわじわ出てきますガーン

暑~い😱☀️

朝から娘ちゃんが

「河川プール🏊‍♀️おーっ!

と言ってます爆笑


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。

こんなに暑い🔥☀️のに

さばとはまだ夢の中😌🌃💤

ある意味、すごい口笛



ちょっとしたことで

不穏になったり

復活したり

フリーズしたり

その度に一喜一憂する母。

もっと

ど~んプンプンと構えたいのだけれど

なかなかうまくゆかないチーン

気持ちは浮き沈みするもの。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


薬を飲んでいても

こうなるのかチーン

嘆いてみたり

いやいや

毎日頑張っているじゃないか照れ

前向きに思ってみたり……。


自閉症の育児は

山あり⛰️谷あり


今日も前向きで👊😆🎵
まだ夢の中😌🌃💤だけどゲラゲラ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓