おはようございます爆笑

今日は、雨が降ったりやんだり……。

蝉の大合唱はいつも通りチュー


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。

今朝は、ゆっくり起きてきて

「僕は1人で病院へ行きます真顔

と言ってきましたニヤニヤ


そう、今日は先日初めて受診した

精神科へお薬をもらいに行く日🎵

なぜって薬の在庫がなかったから滝汗

支払いもあるし

母が一緒に行くつもりでいました。
結構、お薬代は高額だし滝汗

しか~し

「僕は、1人で行く練習をするんだプンプン

と言うさばとを信じて

お金とお薬手帳を持たせ

自転車🚲️で送り出しました照れ


大丈夫かな🤔VS
大丈夫やろ……経験を積む
ことは大切だ~おーっ!


母、心の中で葛藤しましたよえー


慎重派で晴れ男のさばとだから

何とかなるでしょう🎵

なぜって今にも雨が降りそうだからキョロキョロ


自閉症の大人へ

さばとのやる気

成功体験にさせてあげたいです。

母、じっと家で待ちたいと思います照れ




今日も1日穏やかに過ごせますように🤓