こんにちは爆笑

毎日、暑くて🥵熱中症も心配だし

コロナも心配な今日この頃……ガーン

あまり行きたくないところへ

今日もやって来ました真顔


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。

昨日は、初めての精神科受診の日。

父に名前を事前に書いてもらい

母と2人……やっととめた駐車場🅿️の

車内にて順番を待ちました。

ぬる~い風が来る度

「あ、風が来た😌」

とまる度

「あ、とまったびっくり

読書に集中出来ない母チーン

先生にお会いするまでに

待合室の密のハードルを越え

くたくたな親子ゲッソリ

先生は、優しくて

爽やか😃✨でした🎵

大声で怒鳴っている患者さんにも

優しく対応されていました照れ


先生の優しさに

何よりホッとした母なのでしたデレデレ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


さて、今日は、娘ちゃんの耳鼻科に

来ています。

Web予約で2時間待ち🎵

今は、待合室で呼ばれるのを

待っているところです照れ


病院通いは疲れますねチュー



あとひと息頑張ります照れ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


今日、さばとは放デイの日🎵

朝からぼ~っとしながらも

準備して

最後には手を振って出かけて

行きましたデレデレ




今日も1日穏やかに過ごせますように🤓