こんにちは👋😃

今日は、晴天☀️

暑い☀️😵💦1日になりそうです滝汗


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。

今日は、月に1度の陸上の日🎵

暑い中、さばと走っております照れ

娘ちゃんも他のお兄ちゃんと

走っております口笛

兄妹では

全く一緒に走ろうとしないんです。

と、ここまで書いていたら

初めて話すお母さんに

話しかけられました照れ

重度の自閉症のお子さんがいらっしゃって

毎日大変らしいです。

母よりもだいぶ先輩のそのお母さんは

自分がいなくなった後の話をされ

「自分がいなくなった後
どうなるだろうか……
お兄ちゃんがいるけれど
迷惑をかけたくないし
(お兄ちゃんには)
関係ないところで
幸せ😆🍀になってほしい……

ここに集まっている人は
みんな同じ気持ちですよね……」

そう言われていましたショボーン


う~ん🤔何とも切ないショボーン

複雑な気持ちです。

小さな頃はおとなしかった……

大きくなってだんだん大変さが

増してきた……そうです。

さばとが飲んでるエビリファイも

全然効かなくなってしまったそうで

さばともそんな日が来るのかな🤔

ちょっぴり不安になりました。



いろいろ考えても仕方ないんですけどね。


やっぱり考えてしまう

自閉っ子母なのでしたショボーン



毎日少しずつ前進していけばいい

そう思っているんですけどねウインク




今日も1日穏やかに過ごせますように🤓