おはようございます爆笑

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校3年生。

今日は、入学式のため自宅待機。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


金曜日恒例の玉子🥚特売の日。

今日も、凄かった~びっくり

駐車場🅿️もいつもいっぱいなので

歩いて行きました🎵

同じ場所に行くのに

さばとは別行動真顔

ひとりがいい、そうですニヤニヤ


それにしても、こんなに1度に人が集まる

スーパーの特売……大丈夫なんだろうか💦

毎回、ドキドキ😵💓します滝汗


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日は、学習支援の放デイの日。

もはや教えてもらうことのないさばと。

もっぱらパソコン💻️をやってます。

家にはないのでほっこり


さばとは、放デイで楽しむでしょうから

母は娘ちゃんとお家生活を楽しみます照れ


母は、元々インドア派なので

1日中家にいることは

何の苦痛もありません。

いつも1人が娘ちゃんと……になっただけうーん

大好きな本📖を読んだり

娘ちゃんとおやつを食べたり……。

太る要素満載ポーン


これ以上、太らぬよう……と

思ってはいるのですがえー

太りやすい体質な上

動かない日常びっくり

ビリー隊長のDVD📀で少し動くべきか🤔

いや、筋肉痛で動けなくなっては大変だガーン

最近、日課のウォーキングも行けてないチーン


う~む🤔



今日も我が家は平和みたいです🎵




今日も1日穏やかに過ごせますように🤓