こんばんは🌙😃❗️

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校2年生。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


最近、好調なさばとですが

幼い頃から頻繁にパニック🌀😱を

起こしていましたガーン

家でのパニック🌀😱は

外での頑張りの反動ニヤニヤ

わかっていても

さばとも家族も苦しくて

悲しくて

試行錯誤を繰り返しながら

何とか乗りきって

ここまできた感じです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


パニック🌀😱は夕方🌆に多いのは

先日もブログで書きましたが

パニック🌀😱で泣き叫ばれて

困る場所チーン


①お風呂場&玄関……声が反響して響くから
かなりの騒音🙉💥

②台所
夕方🌆は台所仕事が多いびっくり
包丁やガスを使うので危ないガーン

③トイレ🚻
カギをかけてよく閉じ籠ってましたえー
家族はトイレに入れず

そして、最も困る場所は……

えーん

人はじろじろ見るし

近所迷惑だしガーン

もう気が気じゃなくて……💦


最近、平和ボケしている母ですが

過去の失敗と成功を

思い返し

教訓として

胸に刻み

これからも頑張ろうと思います真顔



明日も1日穏やかに過ごせますように🤓