こんにちは爆笑

今日は、とってもいい天気☀️

さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校2年生。

数ヶ月ぶりに障害のある人達の

陸上に行きました。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ここに来てお母さん方の対応を見ていると

いつも温かい気持ちになります照れ

とにかく優しいのです。

絶対に否定しないし

大切にされているのが

よくわかりますデレデレ

何度も同じ話をする人

ずっと音楽を聴いている人

クルクル回っている人

ほとんどが大人の自閉症の方です。

月に1度、決まった場所に集まって

自由に走る🏃💨……そんな集まりチュー

娘ちゃんも一緒になって走ります🏃💨

もちろん、さばとも走ります🏃💨

母は、付き添いだけですが……滝汗
たまにウォーキングするくらいです

母は、いつも母としての在り方みたいな

ものを学ばせてもらっていますニコニコ

本当に素敵なお母さんばかりで

見習うべきところがたくさんあるのです。

今日も元気をもらいました爆笑


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


これからもさばとと二人三脚

亀の歩みで頑張ろうと思います照れ



今日は、さばとと娘ちゃん

たくさん走りました🏃🏃🏃🏃🏃



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓