みんなの回答を見る



こんばんは🌙😃❗️


本日、2本目の投稿になります。



年齢が上がるとともに


乾燥肌になりますよねチュー

静電気バチバチびっくり



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



さばとは、高機能自閉症➕ADHDの


高校2年生。


高校生といえば


悩まされるのは青春のシンボル


そうニキビ爆笑


そんなさばとも


幼少の頃は


かなりの乾燥肌でしたキョロキョロ


冬になると


皮膚科に通う日々


1週間に1度通っていました。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



毎日、


処方された保湿クリームを塗り


薬を飲み


主治医からは


「冬の間のケアが大事だよ照れ

お母さん、頑張って👊😆🎵」


と言われていました。


まだ発語のなかったさばとに


薬を飲ませ


感覚過敏の皮膚に


薬をぬりぬりするのは


ちょっぴり大変だったけど


「かきむしると大変びっくり


だと言われ


バキバキにひび割れた肌に


薬をぬりぬりしていたのです真顔


今でも冬場はバキバキしてますが


もうかきむしる心配もなく


皮膚科に通うこともなくなりました🎵




幼少の頃の


乾燥肌の思い出です。




明日も1日穏やかに過ごせますように🤓