おはようございます爆笑

今朝は肌寒くて……それでもまだ

半袖生活🎵なのですが
別にやせ我慢じゃありませんよ😅
どっちかっていうと更年期びっくりかな🤔

何だかんだとしていると

そのうち、暑くなってくるんですチュー


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校2年生。

いつも突然、

「あれがない、あれはどこ?」

と言い始めます滝汗

昨日は、さがすのがめんどくさかったので

探さなかったのですが

今朝から探すけどみつからな~いガーン

いつものところにな~いガーン


家のことはほっといて探していたので

まだゴミ出しただけなのですが……

あ~、どこにあるの💦
今すぐ要らないけどないとちょっと困る😓

何を探しているかっていうと

デジカメ📷️✨の充電器キョロキョロ

デジカメ📷️✨はあるのに

充電器だけどこかへ……

滅多に使わないから所在不明笑い泣き

 
見つからないと
見つかるまで言われるんだろうなショボーン

見つからないと母も気になる……

ずっと考えちゃうタイプなんですえー


あ~どうか早く見つかりますように🤓

この際、大掃除かなぼけー

午前中には見つけたいなうーん


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


写真嫌いで写真&動画は無理ゲッソリなはずの

さばとなのに……と思い

「何に使うと?」

と聞くと

「修学旅行」

だそうで……

え~っと~まだまだ先なんですがガーン

準備早っびっくり

よほど楽しみなんでしょうかね照れ

母、必死で探そうと思いますプンプン


とりあえず、どこかな🤔と考えながら

洗濯物を干そうと思います。



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓