おはようございます爆笑

今日は、母の体調だいぶいいです🎵
ご心配いただき、すみません😢⤵️⤵️
ありがとうございますおねがい

ちょっときついときはゴロゴロするに

限りますね照れ

また今日から通常運転🚗💨で

頑張りますプンプン


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


さばとは、高機能自閉症➕ADHDの

高校2年生。

昨日は、受診の日でした。

インチュニブMAXの3mgになりました。

ただし、調子を見ながら

母が量を調整してもよい、そうですショボーン

昨日の夜、初めて3mg飲ませましたが

朝のぼ~っと感が半端ないガーン
もしや、母が不調でこき使ったせい?

インターンシップ初日なので

コンサータも飲ませました真顔

コンサータはもうやめようか、と

主治医からは言われています。

将来的にはインチュニブ1本でいこうと

考えていらっしゃるようです。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


血圧に気をつけて、とのことなので

毎日、夜🌃✨血圧をはかろうと思います。

主治医には、

穏やかにはなったけど
ぼ~っとしたり眠気があって
注意力散漫な感じは変わらない
薬がきいてくれば、眠気もなくなるのか🤔

などなど疑問点を聞きました。

まだまだ疑問点は残りますが

調整しながらうまく薬と付き合って

いくしかないですよねえー

母、しっかりさばとの様子を観察して

いきたいと思いますチュー


今日のインターンシップ実りある

いい経験になるといいな🤓


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓