おはようございます爆笑

今日も朝からいい天気ウインク

じっとしてても暑い☀️😵💦

「こんな日はプール🏊️でしょ爆笑

娘ちゃん、父と一緒にプール🏊️です🎵


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


夏休みも折り返しを過ぎて

焦るのは母ばかり滝汗

娘ちゃん、大きな宿題が残っていると

いうのに……余裕かましてますニコ

母は、さっさと終わらしてもらって

心の余裕がほしいのですえー

後半は、生活リズムを整えることに

費やしたいショボーン

のんびり屋さんの娘ちゃん……
母にそっくりニヤニヤすっかり似てしまいましたぼけー

気がつくと本📖ばかり読んでいるところも

母に似ています照れやっぱりかわいいねラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


高機能自閉症➕ADHDのさばとくん

宿題の状況が全くわかりませんうーん

インチュニブを始めてから

穏やかになり本来の姿を取り戻している

さばとですが、不注意、忘れ物部門は

あまり改善されてないように思います。

ただ、完璧主義な部分は、

緩やかになった気がします。

それは、少しだけ

生きやすくなったほっこりのだと

母は思っています🎵

来週はまた受診ですが

そこのところはきちんと主治医に

伝えていこうと思います照れ


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


本当にさばとくん、いったい

どんな宿題が出ているのやら🤔

中学生まで終盤は宿題戦争勃発びっくり

真っ白なプリント📃、真っ白なノート📒を

目の当たりにしてあたふたする母えーん

パニック🌀😱を起こすさばと。
完璧主義のため、宿題を出さないなんてことは
許されないのですショボーン
だったら最初から計画的にやればいいと思うのに
やらないプンプン
誘導も難しく悩みのタネでしたチーン

去年もノータッチで大丈夫だったし

今年もノータッチでいきますチュー

そして娘ちゃんにその分力を注ぎます笑い泣き


ブロ友の皆さんも

やっぱり宿題は悩みのタネですか?

我が家では

「宿題してくるね➰👋😃」

と2階の自室へ行ったのに

こっそり覗くと👀

あっびっくりまた本📖読んでるポーン

その繰り返しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ならば見ていようとすると

「お母さんが側にいるとやる気がしない」

だの

「集中できないプンプン

とか言ってますますやらない滝汗滝汗滝汗

やる気スイッチ見あたらない~💦

どこにあるの~お願い


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓