こんばんは😃🌃

本日、2本目の投稿になります。

高機能自閉症(ADHD)のさばとくんは

今日は放デイに寄っているので

まだ帰宅してませんキョロキョロ

学校🏫どうだったかな🤔

もうすぐ帰宅します🎵

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

うちの小学2年生の娘ちゃん。

幼少期から人懐っこくて

いつも誰にでも寄っていきニコニコ爆笑

こんな子、可愛がられないはずがない。

娘ちゃんは、今の家に引っ越してきて

生まれました照れ

ご近所さんといえば、

おじいちゃん👴&おばあちゃん👵

ばっかりの住宅街。

古い大きなお家が建ち並ぶ住宅街です🎵

娘ちゃんの赤ちゃん👶時代は

「可愛いね~💕
どら、おばちゃんに抱っこさせないよ照れ

と散歩?井戸端会議?の度に

我が家を覗いては

入れ替り立ち替り抱っこして

いただいたものです照れ

名前は知らないご近所さん

「娘ちゃん、大きくなったね照れ

と声をかけていただいていますおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

お隣のおばちゃんも

高機能自閉症(ADHD)のパニック🌀😱を

「な~んも気にせんでいいよ👌
大丈夫だから、奥さん、堂々としてたら
いいよ👌」

と言ってくださっています。
かなり、うるさい👂️⚡️はずですが滝汗

「親がブレないことが大事だよ」

そのままの母でいいよ👌と

言ってたまに話を聞いてくださるお隣さん。

有難いです笑い泣き

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

小学生の登下校の時、

地域の見守り隊の方が見守ってくださって

いるのですが

娘ちゃん、入学して1週間もしないうちに

おじちゃんたちと仲良くなって

なんとガーン危ないからと家まで

送ってもらっていました爆笑

「じゃあね👋」だそうで……ニコニコニコ

なんて人懐っこい娘ラブ
可愛いな~ラブはいっ、親バカな人手挙げて🎵

おじちゃんたち
「今日も学校🏫楽しかったね?」

と声をかけてくださるらしいです照れ

こちらの地域、車で連れ去られそうに

なったり、不審者に声かけられたりする

ことがたまに報告されていますが

娘ちゃん、地域のおじちゃん&おばちゃんに

顔を売ってるので、かなり母安心ですニヤニヤ


これからも見守り隊のおじちゃんたちに

見守られ、娘ちゃんたくましく

○○っ子として地域に根付いて

生きていきます照れ

地域の皆さんに感謝デレデレです。


明日も1日穏やかに過ごせますように🤓