おはようございます爆笑

先日、娘ちゃんの参観日でした爆笑

授業は、算数……ひっ算びっくりいよいよかあ~💦

娘ちゃんの参観は

高機能自閉症(ADHD)のさばととは違い

ハラハラドキドキ😵💓することもなく

穏やかで……安心してみることができます。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さばとの小学校の時の参観は、

手をあげれば

突拍子もないことを言っちゃうんじゃ

ないかと懸念し

一番病で人の発表が待てずにいたり

爪かみがあったり

時には鉛筆✏️もガジガジ噛んでたり

先生に個人的に質問したり……滝汗滝汗滝汗

落ち込む🙍💦⤵️ことも多かったです真顔

娘ちゃんも1年生の時は

落ち着きがなく

多少ハラハラドキドキ😵💓しましたが

今回は🆗‼️😆👌❤️でした🎵

大きなあくびはしてましたがね滝汗
まあ、それくらいは許容範囲ですチュー

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

懇談会では……

家庭学習の習慣の徹底やら

他人に任せず他人と比べないこと

人に優しく……。

親の口調を真似てお友達に説教したり

体型のことでからかったりする子が

いるそうで……滝汗滝汗滝汗

先生には家庭が見えているらしいびっくり
先生ってすごいな~💦

うちも気をつけよう……と思った

懇談会でした。
大概、先生は親が来てない子の話をしますがね😅

口調も優しく、穏やかにをモットーに

また今日からも娘ちゃんにもさばとにも

関わっていきたいと思います照れ

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今日は、学校出校日。

いつも通り起きて、ご飯を食べて

学校🏫へ行きました🎵

最近、落ち着いていて

家族もみんな穏やかに過ごすことが

できています照れ

さばとの穏やかは、みんなを幸せ😆🍀に

するんです照れ



今日も1日穏やかに過ごせますように🤓