おはようございます爆笑

今日は、いいお天気です照れ
花粉がたくさんな予感がしますガーン

なるべく家にこもって過ごしたいと

思います。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さばとは、高機能自閉症(ADHD)の

高校一年生。

最近は、以前に比べて随分穏やかに

過ごせているさばと。

自転車🚲️をこいでいると

気持ちがリセットされるようで……

ナイス👍️自転車🚲️🚲️🚲️です🎵

気持ちが荒れ荒れだった頃

料理中など背後に立たれるのが

正直怖くてたまらなかった時期が

ありましたチーン

身長もだいぶ前に抜かされ、

見下ろされる感じで背後でパニック🌀😱に

なるとドキドキもんでした滝汗

なぜか夕食準備中にパニック🌀😱に

なることが多いさばと。

部屋を2階に移してからは

そんな心配も少なくなり、お風呂まで

部屋で過ごすので関わることがありません。

気持ちが随分楽になりました照れ

娘ちゃんの相手だけすればいいのですから。

娘ちゃんにも2階へは行かないように

言ってあります。

「なんで?」と不思議そうな娘ちゃん。

「一人の時間が必要なんだよ」

と言うと「ふ~ん」と寂しそうですショボーン

調子のいい時は

一人時間でリセットできるように

なっています照れ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

先日、庭で突然ちっちゃい大根を

育て始めたさばと。

母にはよくわからないので

間違って抜いちゃったらと思うと……

草むしりさえできなくなりました滝汗

気付けば庭で何かやってます。

ちゃんと育つといいな照れ

ちょっとだけ楽しみな母なのでした。


今日も1日穏やかに過ごせますように🤓