天ぷらって冷めても美味しいですか? | さとかのブログ

さとかのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日まで、息子が福岡から大阪・ワタクシが暮らしているところへ来ていました。
5日間、、、、、、、母孝行してくれて、ありがとね~ニコニコ
本日、息子は福岡へ。
次は年末かな、会えるのは。

改めて、息子の一人暮らし&大学卒業を目指してサポートしなくてはと
思った母・さとかでした(T▽T;)

さて、今日は久しぶりのスポーツクラブとお料理教室へ行ってきましたラブラブ!
いつもの日常に戻る儀式という感じですね。

本日は、「揚げる」というテーマで天ぷらを作りました。
恥ずかしながら揚げ物は大の苦手です。
これで、うまくコツをつかんで人様にもご馳走できる天ぷらを作れたらアップ
と思ってわくわくして参加したのですが・・・・・・叫び

{955D0A16-A00B-4146-84FF-01DB0C6F3C4E:01}

これ、いただいた時には冷え冷えになっていまして、かなり残念な気分でした(TωT)
せっかく作ったけれど、サクサク感や熱々の美味しさを味わうことができませんでした。
作り方だけ教えてもらうなら、テレビや本で間に合ってますわよ~ってパンチ!

ほうら、こんなに美味しく作れた~~っていう実感ゼロでした。
結局、揚げ物が上手く作れるようになったのか、分からないという
ちょっとクレーマーになりたいさとかでした~クラッカー