今朝の大阪市内は28度でした![]()
ちょっと前25度とかの表示で、あれ?と思いましたが、納得です。
もう、朝から28度~~って感じで汗が出てエアコン様様の一日でした。
さて、世間は夏休み。
ワタクシの息子は、大学3回生を繰り返している大学生でして(T▽T;)
だけど、ずっとずっと前はとても可愛くて素直で、知的なボクちゃんでした。
小学校のときは、昼休みになると教頭先生の部屋に行ってはいろんなクイズとかパズルを
教えてもらっているような、そんな子供でした。
息子は
幸い(*^.^*)ワタクシに似ず、頭がよろしい息子は、夏休みにいろんなものを作りました。
小学校低学年・・・お家の形の貯金箱 近所の郵便局に展示されました![]()
小学校高学年・・・ハンダゴテとかやりながら、動くロボットを作りました![]()
でも、でも、、、、息子は夏休みが終わって、小学校に行って、作品を出して。。。。。。。。
息子はぶちきれていました。
「ボク、全部自分でやったのに、親が手伝ったんだろっって言われた
」
は????ワタクシが手伝う????
毎日忙しくて仕方ないワタクシが息子の夏休みの宿題を手伝うなんて、ありえません。
ぜんぶ息子がちゃんとやった作品でした。
だいたい、ワタクシがロボットとか、無理だしね(//・_・//)www
こんな経験をした息子は、今。
ちゃんと、したたかに、生きて、ワタクシに文句たれるまでに成長いたしました~![]()
来週は久しぶりに息子と過ごします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どんな風に、大人になっているのか、。
ま、、、お願いだからちゃんと進級しよと諭すであろうさとかでした~![]()