本日の大阪市内はさむーーーい![]()
仕事が終わって会社を出ると、まるで冷蔵庫みたいでしたよー![]()
さて、今日は大学生の皆さん相手に会社説明会を開催いたしました。
メディアでもさんざん報道されていますが、2014採用ですね![]()
この日に至るまでの準備が、それはもう大変だったんです( ̄_ ̄ i)
他社に優秀な人材をとられないようにって、いろいろやるわけです![]()
で、やーっと今日がきました。
ワタクシも2時間ほど、来ていただいた学生相手に必死でプレゼンしました。
ま、いい感じで終了しまして、書いてもらったアンケートを見ていますと・・・・
あー
誤字発見。
とある学生の用紙に、「中間で連携とって仕事しているのがわかりました」って。
うーーーん?あ、中間じゃなくて仲間????よね、きっと(#⌒∇⌒#)ゞあははhhh
いや、やっぱ「ちゅうかん」で連携か?奥深いです。。
いいです、いいです。
ワタクシなんて、新年早々「開けましておめでとうございます」ってメールしたんだから
これくらい、なんてことないですから![]()
息子くんも就活開始してるかなー![]()
今から素晴らしいご縁を求めて、ワクワクのさとかでしたー![]()