本日の大阪市内、冷え込んでましたねー(@ ̄Д ̄@;)
さて、ワタクシは昨日ワインをガブガブ飲みすぎまして
必ず食べる朝ご飯も食べれずにお昼までボーっとデスクで過ごしておりました![]()
ランチ時になると、お顔はげっそり、お腹はぺこぺこ。
何か美味しいものを食べなきゃと、ご近所を探検しましたよー。
そして、ちょっとドキドキしながら初入店の食堂で和定食700円を食しました![]()
写真が上手く撮れていませんが
お造り3種、キャベツかいわれ大根トマトのサラダ、柿
卵焼き、切干大根煮、いわし煮つけ山菜添え、漬物、ご飯、味噌汁。
大当たりでした![]()
店の名前も覚えていませんが、また近いうちに行きたいと思います。
おかげで体調もよくなり、午後からは仕事がはかどりましたワ(*^▽^*)
夜ごはんは、賞味期限が本日までの生卵が3個残っていたので
全部ゆで卵にして、2個はツナ缶と和えてサンドウィッチを作って食べました。
やっぱりタマゴ10個入りは、一人暮らしにはつらいですね![]()
残りの1個は朝ごはんに味噌汁にでも入れていただきましょう。
明日はセンター試験ですね。
受験生の皆さん、自分を信じてください。
朝ごはんは、うどんとかご飯とか炭水化物をとって
試験会場には甘いお菓子を持っていきましょう。
ランチ時にお菓子(糖分)を摂取して脳に栄養を与えてください。
ガンバレー![]()
