息子の命名は、ハハの両親にお願いしました![]()
だから、ハハと旦那は考えてすらおりません![]()
ハハ→二人姉妹の長女
旦那→男三兄弟の長男
ハハの両親は、男の子の名前を付けたことがない![]()
旦那の両親は、女の子の名前を付けたことがない![]()
という事で、旦那の提案により、
女の子だったら、旦那の両親に![]()
男の子だったら、ハハの両親に![]()
名付け親になってもらおうと決めておりました![]()
条件は、漢字一文字にする事![]()
旦那の家では、漢字二文字の名前にすると「ろくでなし」![]()
になるそうです・・・![]()
ハハの両親に、いくつか候補をいただいてその中から決定しました![]()
ですが、由来が特にないそうで・・・
名付けポイントは、とにかく簡単な名前
にしたそうです![]()
ハハの旧姓は、画数8![]()
現在の苗字は、なななんと34画![]()
![]()
正直めんどいです
ハハとしては、ちょっと考えて悩んでみたかったなぁ~とも思いますが、
妊娠に浮かれているハハとは違い、両家の両親の事まで考えた
旦那の優しいさを見て、子供の性格は旦那に似てほしい![]()
(結婚当初は、マザコンだと思っておりました・・・)
と、心から思ってます![]()
