どうも俺です
いやー、みなさんお久しぶりです
私が帰ってきました。
…誰かって?
そりゃそうだ、誰も私を知るはずない
初めての人が大半ですよねー
ですがもしかしたら、
万が一の可能性でまだやってる方が
いたりして??笑笑
ポジティブに行きますよ私は。
10数年前にアメピグをやっていた
さとか
と言うものです、初めまして。
当時は課金したりして、
いろんなコミュニティに顔を出し、
いろんな8割マイナスな
出来事の多いこと多いこと。
そんな環境で育まれてきた私です。
文章の書き方も全然変わってないなーと
今から書きながら思ってるわけですね。
ほんと懐かしい。
今ではTwitterやったり、ミラティブ配信したり
マリカーをスマホでやったりと
いろんなことに手をつけつつ?、
子供育てたりしてるわけです。
@sato0neko
消えましたが、また新しく作ったので
また0からやる意気込みで
日々成人していきたいなと思います。
PS、毎回終わり方がわからないから、
こまるよねー笑笑