4月 コミックまとめ | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

 

==== BEST3 ====(敬称略)
・『オメガ・メガエラ』丸木戸マキ
・『映画篇』金城一紀
・『千年狐』張六郎

《これもよかった》
・『ブラーリーエッジ』雪国ウム 
・『レイヴンエンドの人びと』のばら先生
・『災禍の神は願わない』尾羊英
・『18.44-』桃子すいか
・『2世と器』戸ヶ谷新

読了:82冊 
書籍代 :7463円

現在、絶賛超絶繁忙期中…しぬ…しんでまう……

ということで、4月のコミックまとめも今頃やってます

 

 

いやーーー、すごかった…
BL界屈指のストーリーテラーな作家さんが、6年の歳月をかけて書き上げた、非BLのオメガバース。

一度読み始めたら、ラストまで10巻一気読み…
複雑に絡み合う人間模様、胸が熱くなるラスト…本当に最高でした

 

 

この作品も見事でした
とにかく物語がすごくよく練られている。絵もとても綺麗
そして爽やかな読後感…素晴らしかった
たまたま見つけた作品なのですが、思わぬ大ヒットですごく嬉しかったです

 

 

もう、好きとしかいいようがない…
最初、あまりにもアクが強くて「外したかな…」なんて思ったのですが、この独特の癖のある語り口と美麗な絵がもう本当に癖になる
一度嵌ると強烈に惹きつけられる作品。こういう作品、大っっ好き
ヨレヨレで仕事から帰ってきたあと、深夜ゆっくりこの作品を読むのがここ最近の唯一の楽しみでした。ありがとう千年狐…

さいごにもうひとつ。

 

 

この作品もすごく好きでした
この、なんともいえない海外コージーミステリ感…
語り口がハヤカワのあんな感じ…うーわー、めっちゃいい
キャラがとても魅力的で、ストーリーも面白かった
続きがすごく楽しみです

 

最近ハマっているもの…

クーリッシュ、ラムレーズンサンド…これほんと美味しい