青楼オペラ 完結 | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

桜小路かのこの「青楼オペラ」がついに完結。
 
先月はこれを心の支えに頑張った…がんばったよ私…
 
というわけで、もちろんドラマCDも入ってる特装版を予約でゲット。
 
鼻血ものでカッコいい近江屋惣右助が、尾道出身の人気声優、細谷佳正氏の声で再現されます。
この人の声、ほんっとーーーーーに!!素敵なの(*´ω`*)
 
 
青楼オペラ、とうとう完結しちゃった。
12巻は最初からずっと泣きながら読んだけど、すべての話がきちんと終わり、読み終えたあとは「はぁ~~~~~~……」って感じ。
青楼オペラロス、なりかかってるかも。
 
この本、物語も絵も本当に好きだった。
これだけ吉原の世界を美しく感じながら読めるマンガは もう出てこないかもしれない
 
素晴らしい作品でした。