ラムネ味のもみじ饅頭 | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

結構前からずっと気になっていたのだけど、とうとう買ってしまった。

 

 

高津堂のもみじ饅頭、ラムネ味。

 

期間限定品で今しか買えないの。

高津堂ってあんま聞いたことないかもしれないけど、ここがもみじ饅頭の発祥のお店。

ここのもみじ饅頭は形がちょっとお洒落w

 

 

生地がもちもちっとしてて、すっごく美味しいの。

 

ここはベーシックな味の他にもいろんな味を出していて、夏限定の商品がラムネ味。

 

ドキドキしながら食べたけど……アリですwwww

「もはやこれはもみじ饅頭と言わないのでは…」と突っ込みそうになったけど、アリですwwwwww

 

駄菓子的な味で、これアンコが苦手な子供とかでも喜んで食べるんじゃないかなーって思いました

 

機会があったら食べてみて。

結構ウケます。オススメよ(笑)