広島ドラゴンフライズ初観戦 | 歯で開けたビールで洗え

歯で開けたビールで洗え

主にコミックとか食べものとかカープとか。
毎月の「コミックまとめ」は見やすさ優先のため、作家様の敬称を略していますすみません。

ドラゴンフライズ初観戦。
前から行ってみたかったのよね。


会場の広島サンプラザに行くと、入場門前に屋台がずらっと&お弁当がたくさん並んでる。
だいたい500円~800円。ズムスタに比べるとかなり安いね。どれも美味しそう。

 

 


汁無し坦々麺があって、かなり惹かれたのだけど…今回はたこ焼きとビール。


そこで衝撃。
なんと、瓶を直接渡された。

 



旧市民球場からの習性で、「ええ、お客さんがコートに投げないの!?」と。
本能的に思ってしまった(*´ω`*)ナイカー。

 



やっぱ応援するのにメガホンはいるだろうと思って、バルーンタイプを購入。

 


応援は二階指定席(中央)だったけど、感覚的にはズムスタの内野指定席SS。
恐ろしいほど選手が近く感じた。

プロのパス回し、ディフェンス陣に取り囲まれて鬼のように突破する選手のプレー(3番ちゃん)も間近で見ると大迫力でした。すっごい楽しい。


そしてチアガールのおねーちゃんたちがめっちゃ!!かわいい~( ´▽`)
笑顔でキレキレのダンス見てるだけで楽しい。

残念ながら試合負けちゃったけど、最後にかけて盛り上がっていく応援とか、ほんと楽しかったです。
また今度絶対行く!
ドラフラ初観戦、すっごい楽しかったです(^^)。