今現在のかなり切迫した願望…
今朝とり逃がしたGが、タンスの裏で絶命していますように。
朝、洗濯物を干すためにサッシを開けたら、なんかパサッと。上から落ちてきたような気が。
「んあ?」
って見てみたら…
巨 大 G
どう見ても、5cmくらいある巨大G
それがカーテンに張り付いてる。
「ひいいいいいいいいいっっ…!!!!」って声にならない声をあげ、新聞紙を取りに行く。
それを丸めて戻ってきたら…まだいるし。
意を決して「えいっ」って振りかぶったのだけど、あっという間にどっかに消えてしまった。
おそらくすぐ横のタンスの隙間に逃げたのだと思うけど、殺虫剤を鬼のようにかけても出てこない。
部屋中を殺虫剤の匂いで充満させて、薬局にホウ酸団子を買いに行く。
とりあえずこれ
![]() | コンバットN 4個入 (防除用医薬部外品) 1,026円 Amazon |
置いてみました。
今日のおみくじによると「ぼちぼち報われる」、かぁ…
じわじわ効いてくださいよ…お願いしますよ…(泣)。
【本日のBGM】
せめて曲だけでもすっきりと

