西武園ゆうえんちはイルミネーションがすごかった西武園ゆうえんちに行ってきました。休日でもすいていたので、乗り物はスイスイ乗ることがてきました。狭すぎず広すぎず、ちょうどよい遊園地です。さて、冬のこの季節、楽しみなのはイルミネーションです。今年初めて西武園ゆうえんちのイルミネーションを見ました。すごかったです!とても素敵でした!しかもすいてるから~17時半に点灯しました。観覧車やジャイロタワーに乗れば、東京の夜景と遊園地のイルミネーションを見ることができます。これがまた素敵です。デートにもいいですね。ナイトパスもあるので、夜だけ行ってもいいかもしれません。営業時間は21時までだそうです。3月末までやっているので、もう一度行きたいな~と思いました。