市原海釣り公園 | さとかのブログ

さとかのブログ

ブログの説明を入力します。

千葉県市原市にあるオリジナルメーカー海釣り公園に行ってきました。

11月は7時からやっているんですが、着いたのは7時半。入場制限が始まっていましたガーン
天気のよい日曜日なので、混んでいました。

が、まだ来たのが早かったので、5分くらい待っただけで入ることができました。

もっと遅ければ入れるのは昼頃だったのかも・・・。


入場料は大人920円、見学だと220円。小学生以下は無料です。竿を一本1000円で借りました。

売店もあるし、施設は充実してますニコニコ
子どもにはライフジャケットを貸してもらえます。




開始すぐに子供が釣りました。


釣れると面白いですね。
私は全く釣りの経験がないので、一匹連れただけで満足です。

海釣り公園東京湾が一望できて、いいところです。




たくさんのタンカーが通ります。遠くにアクアラインが見えます。



ゴミ箱もあるし

とやっているうちにまた釣れました。



結局この日は6匹コノシロが釣れました。



ちなみに車で行きましたが、駐車場が満車で皆道路に停めていました。

最寄り駅は五井駅で、タクシーで約2000円。10分くらいです。

施設も充実しているので、是非また行きたいです。