HANATAKA使用して4週間がたちました。














使用前と比べてみたいと思います!



使用前





使用1週間後



使用2週間後




使用3週間後




使用4週間後 




どうでしょうか?

使用4週間後はほうれい線が薄く見えるのは光のせいかな??

使用前は頬のたるみに左右差があって、向かって左側が酷かったのが、解消されてきてるラブ


あとは『老け手の劇的変化』手の甲に血管が浮き出るハンドベイン。これ、すごく手が老けて見えて気になってました『ハンドベイン ビフォー』ビフォーってタイトルですけど、現状ですいつか素敵なア…リンクameblo.jp



↑こちらで書いたように手の甲の血管の浮き出(ハンドベイン)が改善されました!


これはHANATAKA使用しはじめて3日くらいで実感しはじめました。


ハンドベインって加齢で血管が硬くなるのも原因らしいので、HANATAKAは血管の柔軟性UPにいいんだろうなと推測ニヤリ



写真並べながら、顔のたるみ、ほうれい線に改めてショック受けるのと、自分の写真のセンス無さも残念笑い泣き