仮同棲生活startしてから
3日目。

展開が早すぎる先先への不安と
お互いの生活のすれ違いが原因で
由美が提案してくれて、
お互いにとっても
それが一番だと思って
始まった今回の仮同棲生活。。

同棲前日はバリ喧嘩して
引っ越し当日の
次の日まで持ち越し延長戦。。

恋愛の価値観が違いすぎて
お互いしんどい事ばかりだし、
なんだかこの先への
自信がなくなってきたりして、
初めて心折れそうになって
初めてあっちゃんに弱音を吐いた。

でも気付けば
荷物整理してる自分が居たり、
頼んでもないのに
私用の家具買いに行ってくれてたり。。

二人とも願ってる事は
一緒なんだよね(´`)ノooO

結局話し合って一見落着したけど、
だからこそ、お互いがこれから
どう歩み寄っていくのかが重要で、
価値観が違うから
難しいところなんだよね。(´ー`)

訳わからんけどつくづく思うんは
好きの気持ちって
何よりもすげー事やわ(´Д`)

とりあえず今のところ
仮同棲はタマの健康面も含めて
順調に進んでますっ☆(´ー`)ノ

疲れてるのに洗濯してくれたり、
私の為に私の分まで
食料もやたら買ってきてくれたり、
色々考えてくれてるんだなー
って気持ちが伝わってくるから
私も出来る限りは尽くしていきたいし。。

って事で朝起こしてあげれるよーに
早起き頑張ってみたり、
アイロン掛けとかしてみるねんけど、
お風呂とトイレ掃除並みに
アイロン掛け、キラーーーーイっ!( ̄Д ̄川)笑



主婦って大変や(´Д`)
けど、プロ級になれるよーに
頑張ったろ!(`・ω・´)


さて、仕事まで一休みしよーっと。


にしても、この家に一人でいると
地元恋しすぎて
地元ホームシックやわ。゚(゚´Д`゚)゚。




























Android携帯からの投稿