そおーいえば、
先週高校の友達と新年会したねん(*´∀`)ノ
ちょーっ久々に会う子が沢山居て、
9人中5人が子持ち、
独身なのが私含めて
3人しかおらへんから
ビックリやろーっヽ(´∀`)ノ
みーんな会話も
主婦、お母さん目線だったりで
私にはまだまだ考えられへん現実やから
同い年で主婦、子育て両立してて
ほんま尊敬するわっ(*´ー`)ノ
みんな元気そーで、安心した(´∀`)
今日はこれから仕事前にお家行って
サプライズでご飯作ってくるで♪(´∀`)ニシシ
風邪が悪化して
昨日とか寝込んでたから
移らんよーにせなっ(´・ω・`)
早く元気な体に戻りたいわーっ(ノД`)
Android携帯からの投稿

