おつー
昨日は緊張しすぎてなのか、
夜行性になっちゃったからなのか…
タマもゲホゲホしてたし、
なかなか寝付けず。。(o_ _)zz
でもそのおかげなのか、
自分なりに今日まで
やれる事はやってきたからなのか、
うん。きっと両方なんだけど、
意外と落ち着いて迎えられた♪(´ー`)ノ
100問を75分で解くのかと思いきや、
65問だったから
じーっくり落ち着いて解けたし(^^)
ひっかけ多くて何問か悩んだけど
自分的に間違えてたとしても
5問くらいだったから、
合格基準がそれほど高くなければ
恐らくいけた気がするっ?(((o(*゚゚*)o)))
合否の結果は来月の下旬らしいから
また解ったら報告するね♪(^^)v
そんで、そのまま帰りに
ララポに用事があったから
ついでにペッパラへ…(*´∀`)ノ
一ヶ月振りに皆の笑顔が見れて
なんだか本当に元気出たっ(*^^*)
ついでにタマに
早めのXmasプレゼント♪(^3^)/
サンタさんのおもちゃと
この他におやつ二つ買ってあげた♪
既にお気に決定ヨダレまみれ。。( ̄∀ ̄)
帰ってきてから眠たい所だけど、
たんまり溜まってる家事終わらせて
今に至る(´ω`)y-゚゚゚
明日から来週までは
忙しくなりそーだあっ(*´Д`)
これからヒロチャン来てくれるから
いっぱい充電してもらうっ(*´ω`*)
Android携帯からの投稿

