さ、また今日明日って仕事!


気合いだーっ!ヾ(´囗`)ノ




昨日は夜ヒロチャン来て、
二人とも試験間近だから
一緒に勉強したよ~♪(´∀`)ノ



みてみて(*゚▽゚)ノ



100点~!!(≧∀≦)


いい調子いい調子♪♪(o´∀`o)



実際、課題自体を覚えてきて
答えがどれなのかも
少しずつ覚えてきちゃってるという…(;゚▽゚)ノ


でもあと一息っ!



昨日は、試験時間内に終わるか
実験してみたのー

そしたら、試験終了10分前に終わったから
もう少し余裕持って
終われるよおーに頑張らないとだなっ(´д`


そんな感じです(・∀・)

そいじゃねーん






Android携帯からの投稿