課題結果が返ってきたーー!!!
100問中76問正解。
んー…厳しいっす。
しかも、課題の解答が返ってくるまで
自分で教本見ながら
答えを探してノートにまとめてたけど
4問、間違った答えをまとめてました( ̄□||||!!
これから試験までの約1ヶ月半、
切り詰めてやっていかなくちゃφ.....(。_。)メモメモ
とりあえず今日から
見直しと暗記する用に
また一からルーズリーフに
まとめていきますっ!!!(○`ω´○)シャキーン
今回は一発合格してやるんだからーーー!!ヽ(`・ω´・+)シャキ━ン!
そんな今日もタマは
されるがままであります。
てかさ、どーでもいんだけど
なんか体おかしーみたい?(´;ω;`)
病院行こうか迷っております。
ま、そんな感じでじゃ!
Android携帯からの投稿

