今タマのご飯兼、休憩中ー。
今日結局髪切りに行くの辞めたー!
今、久しぶりに連勤と連勤の間の休みで
なんだか疲れも溜まってたから
家事と支払いとタマのシャンプーやって、
あとは体力温存、勉強デー!ヽ(´д`)ノ
あー今めっちゃ飲みに行きたい気分!
髪の毛は次の休みでいーや!
それとコヤツ体重が増えてたーヽ(;∀;)ノ
ダイエット食にしてるのに…
運動不足が原因やね。。。(__)
ダイエットさせなければっ
そんで今日お婆ちゃんから貰った
切り干し大根と干し椎茸を思い出して
煮物作ったーー!
初めて切り干し大根使ったんだけど
水に戻したらすんげーボリューム!!(; ゚ ロ゚)
どんぶり一杯分出来ちゃったよ…トホホ(__)
あー今お母さんからのメール見て
余計酒飲みたい気分(T_T)
けど勉強するから我慢。!!
本当は今日10問くらい進めたかったんだけど
まだ4問しか終わってない(-_-メ)
早く明日になーれ。
Android携帯からの投稿

