気付けば12時間爆睡( ̄ー ̄)zzZ






一昨日のclubでは
最後テキーラで完全にdown。。

電車乗ってる最中、
意識がモウロウとしてきて
吐き気と共に
急遽、上野で途中下車。

ほんとに皆さま
ご迷惑おかけしました。。(TーT)

そのあと、お菓子食べまくったら
かなりスッキリして
帰り一人だけ元気になっちゃうとゆー
なんともワガママな体。


体力なくなったなー(TーT)うー


帰りはうどん食べに行って、
癒されたー☆(^^)



今日は連れてってくれて
ありがとうー!(^^)/☆





さて、
今日からまたハードになりますが。


頑張るぞー!

















Android携帯からの投稿