おはよー!
今日はoff!\(^^)/
めっちゃ天気い~!
何もしないで家に居ても
じわじわ汗かく感じ。
毎年夏が来た~!
って感じで嫌いじゃない。(*´∀`*)
※ただしスッピンの時に限る。
やけども、ヒーヒー言っておられる方が一名。
・・今日もあっちゅいですね。
・・限界でしゅ。
クーラーの風は嫌いなんだけど、
この方の為にも
今年もクーラーは必須ですな(´・ω・`)☆
今日はサッサと家事終わらせて
勉強しよ!
あーー買い物行きたい!!!
電気屋行きたい!!!
海とプール行きまくりたい!!!
大好きな夏を目前に
頭の中、遊ぶことでいっぱいじゃー。
ドリャー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
だけども、勉強出来る時間なんて
人生の長い道のりの
たったの数秒でしかない。
今頑張らずに、いつ頑張る精神。
おし。がんばる。
ε=(。`ω´。)プンスコプンスコ!!
Android携帯からの投稿

