んちゃ☆
明日は、お仕事Wの
悪魔のSunday( ̄ー ̄)Ooo
先週寝坊して、
由美に起こしてもらって
ギリセーフだったから、
早く寝ようと思いつつも。。。
うん。寝れない。(--)(__)
結局酒に頼ってしまいます。
てか、きのこheadにしてから
スッピンだとまーじ男。笑
段々、日村から
自分で片桐はいりとかまちゃみに
見えてきた( ̄m ̄;)笑
あんなにやりたかったhairなのに
もう飽きてきたぞ。( ̄ー ̄)
何気にset大変なんだもーん。
いつもsetの仕方を
大木さんに伝授してもらって
curlerも買ったのに、
いつも最初だけ。
女の子って面倒くさい( ̄3 ̄*)笑
Android携帯からの投稿
