おはよ~(´∪`)ノ
今日は誰か休んだのか、
2時間早めの遅番出勤になりました。
今日も一日ガンバロ~( ̄^ ̄)g
はてさて。。。
今日は、2/17の
Birthdayの写メが
大量にあるので
UPしたいと思いまする。
少し早起きして
電車で片道1時間。。
向かった先は
"銀座めざマルシェ"▼

サプライズで用意していた
マル秘レストランとは、
ここの11Fにある、
期間限定の
"ワンピースレストラン"でした(^^)/
まあ、、
前日に、酔っ払って
サプライズ内容
話しちゃったんだけどね( ̄▽ ̄;)haha
30分前に着いたのに
既に行列が出来てて、
ドキドキ(o^^)o o(^^o)
店の前に着くと
一通り店員さんに説明をされ、
なんだかTDL気分♪♪
扉が開くと
店員さん達が
背中を向けて一列に並び、
"×"印が書かれた右手を上げ、
「ゴーイングメリー号へようこそ~!」
(その瞬間"ウィアー!"のBGM)
素敵なパフォーマンスで
お出迎えしてくれました(^^)/
あたしの一番大好きな
アラバスタの名シーンやあ~!o(><)o
って思わず「すんげ~!!!」
って興奮してたら
隣には、かなり引き気味の
が。。(゜▽゜)え笑
これ失敗か…? ̄▽ ̄
と思いつつも、
テンション上がる私。笑
も~全部がカワイイの~!o(><)o
とりあえずオーダー済ませて、、
時間制限あるから
早速、店内の写メ撮影へ♪
menu▼


店内▼






長くなりそうなので
次に続きますσ(゜▽゜)σ笑
今日は誰か休んだのか、
2時間早めの遅番出勤になりました。
今日も一日ガンバロ~( ̄^ ̄)g
はてさて。。。
今日は、2/17の
Birthdayの写メが大量にあるので
UPしたいと思いまする。
少し早起きして
電車で片道1時間。。
向かった先は
"銀座めざマルシェ"▼

サプライズで用意していた
マル秘レストランとは、
ここの11Fにある、
期間限定の
"ワンピースレストラン"でした(^^)/
まあ、、
前日に、酔っ払って
サプライズ内容
話しちゃったんだけどね( ̄▽ ̄;)haha
30分前に着いたのに
既に行列が出来てて、
ドキドキ(o^^)o o(^^o)
店の前に着くと
一通り店員さんに説明をされ、
なんだかTDL気分♪♪
扉が開くと
店員さん達が
背中を向けて一列に並び、
"×"印が書かれた右手を上げ、
「ゴーイングメリー号へようこそ~!」
(その瞬間"ウィアー!"のBGM)
素敵なパフォーマンスで
お出迎えしてくれました(^^)/
あたしの一番大好きな
アラバスタの名シーンやあ~!o(><)o
って思わず「すんげ~!!!」
って興奮してたら
隣には、かなり引き気味の
が。。(゜▽゜)え笑これ失敗か…? ̄▽ ̄
と思いつつも、
テンション上がる私。笑
も~全部がカワイイの~!o(><)o
とりあえずオーダー済ませて、、
時間制限あるから
早速、店内の写メ撮影へ♪
menu▼


店内▼






長くなりそうなので
次に続きますσ(゜▽゜)σ笑